February 24, 2005

日記に書くようなことがないんだなぁ。

テスト前ということで、勉強漬けです。
まぁまぁ、言うほど辛くもないのです。
どうせやらなきゃいけないし。大学は行きたいし。
意外と充実してるんじゃないかしら。

強いて言えば、今はもっともっと時間が欲しいなぁ。


本日の脳内BGM みんなの歌/セツナブルースター
February 20, 2005

リニュが終わらないー

久々土曜授業。
体育はバスケだったんですが、1年くらいバスケ部だったわりに
全然シュート入らなくて笑えました。
5分×2試合の予定が、なぜだか人数の足りないところに借り出されて
3試合全部でてしまいました。へとへと。
というか、喉がやられます。
あぁ、これでまた気管支炎生活がぁー。もうなれた。

さてさて、本当に勉強しないとやばいぞ、という感じなので
午後は頑張って勉強しましたよ、えらい俺。

で、なんかいろいろ書きすぎて首がいたいんです。
あたまがいたくなる予感。

明日は新潟の長岡市の病院へお見舞いに行ってきますー。
雪すごいだろうなー。


本日の脳内BGM;昨日に引き続き ドラマチック・レコード/安藤裕子
 ・・・要するに買えってことか。

めちゃイケ笑わず嫌い王8

2月19日放送前半戦。

オープニングトーク、だらだらと長くなくてとても良い。

1組目バッファだったのは(ネタ的にトップか?!と)吃驚でしたが
とても面白かったです。スマートな竹若さんがすてきね!
木村さんはあの感じがもう他の誰でもないので、素晴らしいなー。

続いて南海キャンディーズ。
病院ネタ押してるみたいですが、面白いよねぇー。
今日は(も)山里さんが物凄いイイ感じで良かったです。
緊張とか本番に強いタイプなのかしら?
しずちゃんは相変わらずの冷めっぷりで、トークがすごい面白かったです。

ベテラン大木こだまひびき師匠。
チッチキチ〜が流行っているめちゃイケ。すごいウケてたなぁ!
そりゃあもう面白かったですよ。

マイナスターズ、ことさまぁ〜ず。
心配性♪を聞きたかったので、ものすごく残念でしたが。
まさかテレビでマイナスターズをやってくれるとは思わなかったので
もう嬉しかったですねぇー。
あのぐだぐだ感は、まぁ新しい挑戦ということで、全然許容です。

前半戦最後はとろサーモン。
GAORAの方で見ております、とろサーモン。
面白いなぁ、久保田くん。矢部さんが多分大好きだろうあの芸風。
祝全国ネットいじめ!
February 19, 2005

腰も痛い。

生理痛で悶え苦しんでます。くそう、このやろう。

ここ数日お勉強というお勉強をちっともしていないので、
どうしたもんかなあと思い、今日は久しぶりにがんばってみました。

16日にはスパナさんがうちにお泊りにきたし、
17日はその反動で寝てばかりいたし、
今日は生理痛で苦しんでいたし。

ひとつ思ったのは、一人で暮らすなら一間でいいけど
6畳はちょっとキツいな、ということくらいです。
でもきっとそんな風になったら、順応できるんだろうな。

あぁ、早くやりたいことをやりたい仲間とできる日がくればいいのに。



本日の脳内BGM;パレード/つじあやの
         ドラマチック・レコード/安藤裕子
February 15, 2005

みんなおんなのこだなぁ

200502141824.jpg可愛らしい。
6人のかわいいおんなのこ、
僕なんかを友達というカテゴリーに
入れてくれてありがとう。
友達と呼べる幸せ、と
あのアイドル集団が歌ってたな。

熱いのやら冷たいのやら辛いのやら苦いのやら

早く冬終われ、もう終われ。

頭と首と肩と目が痛いです。パソコンやりすぎ。
この3連休でリニュに方をつけようと思っていたのにそれも叶わず。

愚痴ばっかりになるのはいけない。

温くなったソイラテは美味しくないとおもった。

ばれんたいんでーだよ、と友達にたくさん甘いものを貰う。
みんな可愛くてだいすきだ。

エレキのレポをやっと書き始めました。どらごんぼーる。

いちご牛乳をつくりました。

テストまで、あと2週間。
学生は案外楽じゃないけど、まぁそれなりに楽しいです。
早く帰りたい、とか言ってるのがたのしいんだな、と今日おもいました。

近くの席の男の子に、チョコくれ分けてくれ、とせがまれました。
そういうのも、意外と素敵だとおもいます。学生特権。


本日の脳内BGM;TVスター/ポルノグラフィティ
February 08, 2005

泡の想いはどこへやら。

200502070031.jpg今日も携帯から。
って今日初めて携帯に触ったよ!やばいな。

勉強がおいつかないなぁ。
自分のことでいっぱいいっぱいだよどうしようか。

やりたいことがたくさんある。やらなきゃいけないことも。