January 10, 2005

少林サッカー

1月8日のフジテレビ系で放送されてましたね。
過去2度は見たけど、好きな映画なので何度でも見ちゃう。
とにかくベタすぎで面白くて、凄いアクション格好いい。
出演者のキャラクター付けもすごく好きです。
好きな映画上位ではあるんだけど、もうちょっと何か欲しいな、
と偉そうにも思ってしまったので、
カンフー・ハッスルを見てこようかな、と思いますよ。

トップ更新中。

フジテレビ 劇団演技者。ビューティフル・サンデイ


あー、これ見たい。長野のバカ。
January 09, 2005

吉本営業、タイガー&ドラゴン、ガキの使い。

9時起床。眠い上に寒くて30分動けない。
バスに乗っていこうとして歩いていたら抜かされる。
仕方なく怒る父を呼んで乗せてもらうありがとう。

11時過ぎ薄桃さんと待ち合わせて整理券を貰う。109番、110番。
雪の降る中タワレコに行って、虎の門特集のQJを購入。945円。

12時に会場へ戻り、相変わらず並べ方の下手なスタッフさんに
イライラしながら開場待ち。
12時半開場。椅子席でゆっくり。
ハローケイスケ、森三中、トータルテンボスの順にネタ。
ハローさんは営業でしかやらないような声出しネタから始まり、
アンケートへ。初耳でしたけどあれ、政府から頼まれてるんですって。
森三中はすごい人気でした。するするっと漫才に入ってたのが上手かった。
前回は大島さんが無茶をしてて、多分いい印象じゃなかったんだろうけど
今回はすごく良かったんじゃないかしら。有名になったのもあったしね。
トータルはトークから入り、声出ししてネタ。
ネタはともかく、その前の声出しで、藤田が「あなたのコンビニ♪」
って振ったのに会場はシーン。
長野県中探したら分からないけども、少なくとも長野市周辺には
ファミリーマートがないのです。知ってる人は数人居たけどね。
というわけでショックの隠し切れない藤田でした。

14時過ぎに終わり。
annaさんと駅で合流して、みどりの窓口で再来週ラー&キング遠征の時の
新幹線のチケット購入。9000円。

その後出待ちと称して寒い駅構内でだらだら芸人話。
でも寒すぎて途中で諦めてカラオケ屋に逃げ込む。
あまりの曲の入って無さにみんなでキレる。
1時間で終わり。

17時過ぎから塾の薄桃さんを見送ってannaさんとちょいと喋って解散。
メガネが欲しいなぁ、と2人で。
バスが無かったので父を再び呼んだら怒られる。
もういいじゃない。
トイレが詰まったらしく大変だったそうな。

18時過ぎから英語の塾。
先生が他の部屋はクーラーが壊れた、とか言ってた。
でもうちも1日中洗濯機が動かなかったな。寒いのって怖い。
先生は風邪をひいたらしい。
19時半過ぎに終わり。

20時に夕食海老ワンタン。温かいのは最高。
21時からクドカンドラマ。もうちょっとだったなぁ、と残念。
相変わらず話の繋がり具合は素晴らしいんだけど、
それに何故か感動できなかった。
いつもなら、うわすげぇこれ!ってなるのになー。
予測できちゃったってことか?
ヒロシくんはちょい役だったけど面白かった。
でも最初の最初に出すぎて、後半話が詰まってくると記憶に残らないな。
サダヲさんが中々良い役でびっくりしましたよ。

23時半ガキの使い。
罰ゲームSPまだ見てないから予告編みたいな感じで見た。
撃たれた後の板尾さんに爆笑。
今週は板尾さんがたくさん見れて良かったなぁ。
中々見れないし、あの人。だからいいんだけどねぇ。
藤原さん(元マネ)のライフル〜♪にも爆笑。
松本さん&遠藤さんの眼鏡、すごいベタなのに
あぁいうの弱いのね俺、と自分で発見。
あー、早くビデオ見よう。

ということでトータルさん今日はごめんなさいね。
また今度いつか僕が東京に行ったら、
若しくはトータルさんが長野に来たら
真剣にご挨拶&ネタ提供させていただきます。って偉そうだな、俺。


えー、カテゴリー分け難しいので日記にしちゃいました。

テストも兼ねて

200501022029.jpg従兄弟ん家にて。
えさを目の前に、待て中

ねむいねむい。

PK決着見られず日テレに抗議電話200件 - nikkansports.com > 芸能ニュース


あぁ、やっぱりみんな怒ってたんだな、あれ。
January 08, 2005

走り書き

初めましてライブドア。
遂に僕も六本木ヒルズに住むホリエモンの手中に収まってしまいました。
なによりもまぁ、便利なのだからそれが一番。
というわけで、変わらない感じで書いていきますのでよろしくご愛顧をば。

今日は学校始業式。物凄い寒い。
そのあと45×2の英語テスト。リーディング・リスニング・ライティングと。
去年はトータルテンボス配信の次の日がこのテストで、
当然徹夜明けで眠くて眠くてテストにならなかったなぁ、
なんてことを思い出しながら受けてたら、今回も全然ダメでした。

長野市民新聞にライブの時にお世話になった方が居まして、
お笑い特集をやりたいんだよね、と声をかけていただいたのです。
で、うちのサイトの方を載せていただいたのですが(有難う御座います)
それの配布が1月初めだったらしく、
僕はまだ見てないのですけれども(Mさんごめんなさい)
友達に「見たよー!」と物凄いアピールされました。恥ずかしい。
というわけで、それを見てきたお友達がきそうでちょいとビクビク。

掃除の時、登竜門のさやかちゃんの話で盛り上がってて面白かったなぁ。


さてさて、ライブドアブログにしたということは、
リニューアルも目前と思っていただければ。
いえ、デザインしかできてないんですよ、まだ。あははは。
がんばりまーす。