January 08, 2005

走り書き

初めましてライブドア。
遂に僕も六本木ヒルズに住むホリエモンの手中に収まってしまいました。
なによりもまぁ、便利なのだからそれが一番。
というわけで、変わらない感じで書いていきますのでよろしくご愛顧をば。

今日は学校始業式。物凄い寒い。
そのあと45×2の英語テスト。リーディング・リスニング・ライティングと。
去年はトータルテンボス配信の次の日がこのテストで、
当然徹夜明けで眠くて眠くてテストにならなかったなぁ、
なんてことを思い出しながら受けてたら、今回も全然ダメでした。

長野市民新聞にライブの時にお世話になった方が居まして、
お笑い特集をやりたいんだよね、と声をかけていただいたのです。
で、うちのサイトの方を載せていただいたのですが(有難う御座います)
それの配布が1月初めだったらしく、
僕はまだ見てないのですけれども(Mさんごめんなさい)
友達に「見たよー!」と物凄いアピールされました。恥ずかしい。
というわけで、それを見てきたお友達がきそうでちょいとビクビク。

掃除の時、登竜門のさやかちゃんの話で盛り上がってて面白かったなぁ。


さてさて、ライブドアブログにしたということは、
リニューアルも目前と思っていただければ。
いえ、デザインしかできてないんですよ、まだ。あははは。
がんばりまーす。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/12000286 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

わーい。ブログだ!
地味に一番最初の日記にコメントなんか付けちゃおう。
市民新聞うちとってないんで見れません。見たい。
今度トラックバックの練習なんかもさせてくださいね!(ヤメレ)
未だに苦手なブログですが
ここをガン見して勉強させていただきます。
1. Posted by 蒼 at January 10, 2005 01:26

コメントする。

絵文字
 
星  顔