January 13, 2005

1月11日(火) 学校、救命病棟

学校。雪がすごくてチャリは到底無理そうなので、
父にバス停まで送ってもらう。
が、バスが来ない。10分待っても来ない。20分待っても来ない。
結局40分くらい雪の降る中待ってましたよ。確かに渋滞してたけど!
そして来たところで、バカみたいにギュウギュウの車内。
多分50人は乗ってました。椅子が26席だったので(数えた)
満員電車並だったので降りるまで後ろの手すりにひっついてました。

1時間目に遅刻。
どうやら5時間目の英語のテストは伸びたらしい。マジかよ。
そして6時間目に数学のテストがあるらしい。嘘ぉ。もう諦めた。

7時間目は自習なので出ないで帰宅。こっそり友達と2人で。
バス乗り換えとかするのでひどく面倒なのですが、仕方ない。
帰ったら雪がすごい積もり様だったので40分くらい雪かき。
シブスタに千鳥が出てたので見る。でも微妙な空気。

雪かきは結構な労働だったらしく眠気に耐え切れず7時から仮眠。
8時に起きて、さんま御殿。眠すぎてあんまり覚えていない。

9時から救命病棟。大泉さんが出てるのです。
完全に三枚目の役でしたが、あぁいう役って必要なのよね。
たがめさんがすごいいい役でビックリしました。
しかしなんつぅかあれだな、ひっぱりすぎだな。

その後英語の熟語書き。眠くて仕方ない。

ぷっすま。剛くんはすごいなぁ。奇跡を呼ぶ、てか奇跡の男だなぁ。

くりぃむナントカ。芸人ギャグ特集。
久しぶりにさやかちゃんの素の表情を見たよ。おぎやはぎ面白かった。

どうでしょうリターンズ。四国ドラマ。
普通に怖いんだけども、なんか面白くて困る。怖がるべきなんだけども。

1時半過ぎから1時間くらい英語のプリント打ち込み。
ノートに書くより打つほうが早いもんなー。そして終えて寝る。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔