January 15, 2005

1月14日(金)

朝からバスに1本乗り遅れてテンション下がり気味に学校へ。
胃がずっと痛くて困る。
数学のテスト。前と同じ問題は解けたけどそれ以外はさっぱり。
英語のテスト。240問を35分でやれってそれ無理よ。。。
 200点合格、って誰か合格した人いたのかなぁ?

帰り道、またバスに抜かれてあーぁ、と。
仕方ないのでだらだら歩いて、途中からバスに乗りました。
得はしたんだけど、それなら学校から歩きゃ良かったと後悔。
寒くて色んなことを考えていられなくて暇だったんだよ。

ぐるナイを見ながら更新作業。
8時からスキャンが始まっちゃったので、まさかのミステリー見つつ
友達から借りた古文のノートを写す。
眠くなって9時から1時間ほど仮眠。

ご飯を食べて、古文の続き。その後英語。
電子辞書を買って貰ってから、ちょっとだけ勉強するのがたのしいです。
12時くらいまでやって、終わり。

HPリニュのために今まで夜更かし。
毎日ちょっとずつやっていこうとおもう。2月中にあげれればいいな。
じゃあ、これからお風呂に入って寝ます。

Diary Links3つほど追加いたしました。みんな素敵な文章ばかり。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔