February 19, 2005

腰も痛い。

生理痛で悶え苦しんでます。くそう、このやろう。

ここ数日お勉強というお勉強をちっともしていないので、
どうしたもんかなあと思い、今日は久しぶりにがんばってみました。

16日にはスパナさんがうちにお泊りにきたし、
17日はその反動で寝てばかりいたし、
今日は生理痛で苦しんでいたし。

ひとつ思ったのは、一人で暮らすなら一間でいいけど
6畳はちょっとキツいな、ということくらいです。
でもきっとそんな風になったら、順応できるんだろうな。

あぁ、早くやりたいことをやりたい仲間とできる日がくればいいのに。



本日の脳内BGM;パレード/つじあやの
         ドラマチック・レコード/安藤裕子
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔