February 20, 2005

リニュが終わらないー

久々土曜授業。
体育はバスケだったんですが、1年くらいバスケ部だったわりに
全然シュート入らなくて笑えました。
5分×2試合の予定が、なぜだか人数の足りないところに借り出されて
3試合全部でてしまいました。へとへと。
というか、喉がやられます。
あぁ、これでまた気管支炎生活がぁー。もうなれた。

さてさて、本当に勉強しないとやばいぞ、という感じなので
午後は頑張って勉強しましたよ、えらい俺。

で、なんかいろいろ書きすぎて首がいたいんです。
あたまがいたくなる予感。

明日は新潟の長岡市の病院へお見舞いに行ってきますー。
雪すごいだろうなー。


本日の脳内BGM;昨日に引き続き ドラマチック・レコード/安藤裕子
 ・・・要するに買えってことか。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔