September 07, 2005

ミクロ

ゲームボーイミクロ


妻夫木くんやくんくがCMにでているゲームボーイミクロ。
プレイやんを使えば、メディアプレイヤーにもなるので、
音楽聴いたり映像見たりできるのですよね。
でもそれならやっぱりアドバンスの方が画面でっかくていいだろうなーとか。
しかしファミコンバージョンが最初からデザイン化されてるのが!!
アドバンスSPのファミコン版はすげー高値になってましたからねぇ・・・。

僕はアドバンスしか持ってないので、プレイやんは元祖版も持ってないんだけども
買うならミクロ版かなぁ、ミニゲーム非対応は寂しいが。
ゲーム&音楽のために買おうかな。
ちっちゃくて軽いのは、私的に嬉しいんだけどもねー。
DSは欲しいけどデカイしなー、でもPSP欲しいなー。

てかそれよりまず勉強しろよ、というお話でした。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔