October 01, 2005

わいわいしたい。

リップのグッジョブ!欲しいけど、初回版じゃなきゃなーと探してるわけですが
やっぱりもうないよねー、えーん。

そんなこんなで、ライブいけないかもなのに椿屋買っちゃった!
だって安いんだもの。中田さんが手書きでお勧めしてたんだもの。
これから聴きまくりまーす。
ハナレグミはとりあえずキープ。11月くらいに買うよ、きっとね!
10月はとりあえずポリですよ、ポリアルバム買わなきゃですよ。

閉店セールで50%オフのCD屋さんに明日行って来ます。民生とか買おうかな。


友達と来年の夏の予定をおしゃべり。たのしいな。
ロッキンオンに行って、長野に帰って、新潟から北海道に渡ってライジングサンだ!
夢うつつにも程があるよ。
でもたのしーい。早くわいわいしたいな。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔