December 25, 2005

ディープインパクト。

勝っても負けても名前の通りディープインパクトだとは思ったけれども、
まさかまさか。
インパクトがより強い方に転がってしまったよね。
ハーツクライが要注目なのは重々承知だったけど、
まさかまさか。
謙一番星先生は三連複で買ったのかな、リンカーンて言ってたけど。
徳井はハズれたらしい。

はい、ノブシコブシ配信で朝方盛り上がった競馬話でした。

今日はデリシャを見て、クリスマスぽい感じでした。

これからM−1見ますよん。事前盛り上げ番組はどんな感じだったのかしら?


あ、金曜日に友達のイトコのバンドを見にいったんですけど、
色んなところで軽く知ってる人を見かけて気まずかったです。
フジのアルバム買っちゃいました。お金がありません!

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔