January 16, 2006

シベリア行きたい。

ロシアの方に行きたいんではなく、
シベリア少女鉄道の公演に行きたいという
悲痛の声ですので悪しからず。

3月1日〜5日という短期間のため無理なのです。
だって4日卒業式なんだもの〜。

でもでも!ヨーロッパ企画は久々に行ける感じなので
シベ少はちょっと諦めがつきました。

 シベリア少女鉄道
 ヨーロッパ企画


あーなぜだか口の中、血の味がするよ。喉のあたりが。
明日は眼科にいってきます。
大学行ったらしばらくは面倒で行かないだろうし、
そろそろ左眼の近視も気になるくらいになってしまったので。
眼鏡かけるかどーかは別問題ですがねー。

右カラムのリンク集、消したり加えたりしました。
ザイーガとかほぼ日とかはみんな知ってるからいっかー、
という気持ちで消したまでです。
芸能人ブログはここには載せずに、
アンテナに貼るだけ、とずっと思っていたんですが、
とりあえずしばらくは、ああしておこうと思います。
次回更新時には、消しちゃうと思いますが。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50454862 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

シベリアもヨーロッパも詳しく知らないけれど、今回も自分は温泉きのこに行ってきます。犬はもう前回から出ていないけど、それでも関係なく、好きになっちゃいました。出演者がいろいろ変わっていく感じも、大堀さんと佐藤さんの演技も、途中で歌を歌う所も、何もかも含めて、いいなぁ、と思います。
こんな素敵な劇団に出会わせてくれたタイラちんには感謝感謝!楽しんできます。
1. Posted by kita at January 16, 2006 02:53 | 4
こんちわー。コメントどうもですっ!
温泉きのこやっぱり行くんですね〜。
今回ははえぎわ主宰のノゾエさんが出るんすよね。いいなぁいいなぁ。濃いぃですよ(笑)
佐藤さんは、サモアリなので今年末のサモアリ公演に是非行きましょう。(先の長い話だこと)
いいですね、素敵な劇団に出会えてめちゃくちゃラッキーですよ!
とんでもなく楽しんでいってきてくださいな。そして次回は一緒に・・!!!
2. Posted by たいら。 at January 17, 2006 01:16

コメントする。

絵文字
 
星  顔