January 17, 2006

背泳ぎ一生分。

今日の夢はとんでもなく疲れる夢でした。

なぜだか延々続く楕円形のプールを泳ぎまくるというもので、
僕は得意とは思ってなかった背泳ぎがめちゃくちゃ早いのです。
4人くらいのチーム戦で、
他のチームに結構大差で負けてたので、
すげー背泳ぎしまくってました。
ギャラリーからすごい声がきこえて、
なんだかよくわかんなかったです。

起きたらすっげー疲れてました。
どういう状況だよ!と思いました。
久しぶりに鮮明に覚えてる夢が、
背泳ぎっていうのもなんか切ないっすね。


今日は買い物に行って、ズボンを買って、
その後眼科にいってきました。
どうやら近視&乱視のダブルパンチらしいです。
らんしかよー。
うちの母は、ものすごい乱視で、
コンタクトをとると、階段が平らに見えるそうです。こわ。
あー、めがねつくろ。5000円くらいで。
どうせ毎日しないので、コンタクトにはしません!
たかいし!こわいし!!目に傷がつくし!!!
あ、そういえば、視神経が弱くて緑内障になりやすいらしいです。
緑内障って全然わかんないんで、はぁ、って言ってたんですけど
目がみえなくなるんすかね?こわっ。
まぁ若いから大丈夫でしょう、とよくわからない納得をされたので、
しばらくはそれを信じていようとおもいます。

あしたは2日ぶりの教習所でちょっとどきどきです。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔