January 18, 2006

予定いっぱい。

THE PLAN9 19th 「7-8×4月」

ゴエさんとこにも出てませんでしたが、
本多劇場チェックしてたら発見いたしました。
2/12発売、3/17〜19までの5公演で¥3500。
ちなみにその下の昇太さんの独演会も見たいな。

以下私的予定。
1/28発売 3/14-19 ¥2800
 ヨーロッパ企画第20回公演 「Windows5000」
1/29発売 3/14-21 ¥4000
 KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN「○ maru」
2/04発売 4/05-07 ¥4000
 バナナマン傑作選ライブ 「bananaman Punch」
2/11発売 4/08-09 ¥3000
 スパルタローカルズ 「とびだせ!!平成のあいまいBOY」
2/12発売 3/17-19 ¥3500
 THE PLAN9 19th 「7-8×4月」
2/12発売 3/31 ¥3500
 椿屋四重奏ワンマンショー <熱視線IV 〜ENDLESS GAME〜>
2/25発売 5/14 ¥3000
 POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006!!!!
 〜Now is the time!!!!! 凱旋公演〜

2/25発売 3/29-31 ¥5500
 劇場スジナシ
2/26発売 4/07-30 ¥5800
 NYLON100℃ 28th SESSION
 「カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜」



まぁ全部なんかいけるわけねぇよ!!
いきたいよ、いきたいけどさ!
これ全部いけたら本当やばいなぁ・・・完全借金だなぁ・・・。
怖くて計算できねぇ・・・!!!

ちなみにポリ凱旋公演の先行をボーっとしてたら逃したアホです。
というわけで、発売日が重なったスジナシは行けません。
それから、今回プラン本公演が判明したため
椿屋もちょっと行けない感じになってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50462173 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

プラン9に興味を示してくれて嬉しいよ。一昨年の8月に沙織ちゃんと3人で本公演を見てもらった時は、勝手に自分の好きな集団を見せて、楽しんでもらえたかなと思ってましたが。もちろん、タイラちんはプランの事はちゃんと知ってたとは思うけど。

いこーよーいこーよー。プラン9はチケット取るよ〜。ってか、ぴあプレリザないかなぁ。

バナナマンも行きたいし(チケットとれるかなー)、この時期いろいろあって困り者。

チケット取りとかよかったら代わりに行きますよ。発売日重なったからって諦めるのはもったいないし。でもそういう理由でもなければ諦めらめないからちょうど良いのさ、っていうのなら何も言いませんが(笑)。
1. Posted by kita at January 18, 2006 03:55 | 4
コメントありがとうございますー。

いやいや、自分が好きな人ってみんなに見て欲しいですよね。僕もエレキが良い例ですよ(笑)
ten-showはもうそんな前になるんですねぇ。あの時はハプニングもあったりで、ある意味貴重でしたが、今回はきっちり見たいですね。まああんなハプニングはそうそう無いと思いますけど(笑)

ガオラでコントの秋を放送していて、久馬さん脚本?だったんですが、カリカさんが出てまして、地域越えて作品で意気投合できるって素晴らしい!と感動してしまいましたよ〜。だから今度はきたにーもオトメに来てください(無理矢理)

うわぉ!プラン取ってくださるんですか!きたにーはどの辺りですかね?決まりそうなら教えてくださいませー。

あ、お心遣い感謝です!もしかしたらお願いするかもしれないので、覚悟しといてください(笑)
というわけで、諦めがつかないダメ人間でした。。。
2. Posted by たいら。 at January 18, 2006 19:52
そうだねぇ、エレキだねぇ。タイラちんに勧められて観て、エレキ大好きになってしまったねぇ(笑)。

是非行きましょう。3月のことなんで予定は今からならなんとでもなるので、チケット先に取っちゃいましょう。ということで、土・日のどっちかの方が良いので、希望日お伝えくださいましー。

乙女も是非行きたいのですけど、いろいろ行っててそこまで回らないのが現状で。言い訳ですけどねぇ。

チケ取り、気にせず頼んで下さい。仕事でなければ、手伝います。諦めがつかないのは自分がダメ人間だからではなく、興味のある公演が多すぎるせいだ!と思いましょう。
3. Posted by kita at January 20, 2006 02:56
でしょでしょ、エレキはまってくれて嬉しかったですよ。
だから今度は僕をプランにハメてくださいねー。
あ、これからプランの件でメールしまーす(宣言?)

乙女はまだまだ見なくていいですよ、見たら多分ヤバいです。
次も見たくなっちゃって、首が回らなくなりますから(笑)
だからもうちょっと取っておいて下さい(偉そう)

今年は広く浅くいきます!来年しぼります!たぶん!
4. Posted by たいら。 at January 20, 2006 19:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔