January 20, 2006

かきなぐっているよ。

ちょっとでもいいなぁ、と思えることが大事だと
思うようになってきました、最近。
だからなんだ、ってはなしなんですけど。
1つダメでも、いいところあるし、って思うようにしてます。

しょこたんのブログ見て、メンBいい番組だったんだなぁ、
とおもって、ちょっと感動しました。
歌笑に吸収されちゃったけど、またあんな番組やってほしいな。

えー、あんてなにノンスモブログと、
食べ淡から派生したとなりのインテリアを追加しました。
ノンスモは面倒く(ry)なのでブログなんて!!と思いましたが、
きくっちゃんが全然なあたり、思ったとおりですね。
しんごは意外とサービス精神の男なので、頑張っちゃうかもしれませんな。

松尾さんのブログで不眠症のはなし。
しかしオリラジがでてきちゃってるあたり、松尾さんらしい。
けど不眠症ってぜったいキツいよな。
おいらも昔はよく眠れないことがあったけど、
あんなの不眠症じゃないからなぁ、たぶん。
しごとするって大変だ。うちの母も胃に穴があいても会社に行ってたし。
どれも仕事のせいでなった病気なのに、
その仕事は病気をおしてまでやらなきゃならないんだもの。


大学にいってる間のことは、ある程度計画がたてられるし、
予想もすこしできる。
けど卒業してからのことって、本当に何ひとつ浮かばない。
なんのために勉強してきたんだろう。
やりたいことがあるんだけど、漠然としてて逆に真っ白だ。
この状態が一歩ずつ回復するためにできることを考えながら
今日は終わりです。

あ、みなさん快児くんの日記を是非よんでください。
阪神大震災からもう11年がたちましたから。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔