January 20, 2006

予約してやる。

ゲームボーイアドバンス バリューセレクション

MOTHER 1+2を買いなさいと神様がいってるんだとおもいます。

MOTHER 3も出るよ。 製作中止から5年半。
どうぶつの森、いい加減ネットで買おうかな。
うちの近くのおもちゃ屋はいつになっても入荷待ちなんだもん。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50470566 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

情報テンキゥ。
もじぴったん、欲しかったんだー。9月にミクロ買ってから、ソフト2つしか持ってなくて、Tower(ビル経営の)とか欲しかったけど買ってなくて、もじぴったんも欲しかったけど高くて保留にしていたところでした。やったー。買ってやるぅ。。でもプラン9のDVDも欲しいし、いろいろ散財なのだよね。今一番買いたいのは、6年半使っているパソコンを買い替えたい!もう寿命だろ!使えるけど、ネット以外できないし…。
1. Posted by kita at January 23, 2006 03:02
どもー。
もじぴったん、PSが安いの出てるからいつか出ると思ってたんですが、結構早かったすね♪
おいらはさっそくMOTHER予約してきましたー。
確かに出費も多いし欲しいものも多い時期ですけど、
恐らくいつになっても欲しいものは欲しいんだから、
と思っていい機会なので買うことにしましたよー。

パソコンは結構長持ちするけど機能がね・・・。
ちなみにマックのノートが欲しくてたまりません!
パソコンは何かと入用ですもんねー。
2. Posted by たいら。 at January 24, 2006 03:11

コメントする。

絵文字
 
星  顔