January 22, 2006

せんたーしけん。

多分一生に一度しか受けないのでいい経験にはなりますた。
えー、一ヶ月間勉強せずにうけたらどうなるのか、
というのを実践。

ただ国語が笑っちゃうくらいよかったので良し!
おそらく平均も高いという罠。
現文の評論が別役実氏のモノで演劇論だったので、
私的には大当たりでした。物語文より点数高いという大きな罠。
おいおい、もうちょい頑張れよ。

日本史は、やっぱり暗記ものなので、
1ヶ月のブランクは全く埋められないとおもいました。
えらいひどいですよ。

英語は普通だったので特になにも。
リスニング、前の席の人が壊れた?らしくかわいそうでした。

こんな感じのセンター試験。
1番辛かったのは、自転車で帰ったことです!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔