January 24, 2006

足がいたい。

ライブドアブログ経営について

たまにはこういう取り沙汰されてるニュースも載せなきゃ。
一応ユーザーだしな!株主じゃないけど。
私的には強制捜査直後から、
ネットとしてのライブドアはこれからも続いていくと思っていたので、
何にも心配してないです。
逮捕騒動でユーザーは減るかもしんないけどにゃ!


今日はセンター試験の結果報告で学校に。
代ゼミと駿台と河合塾のそれぞれの報告用紙に記入作業。
まーこれがやたら面倒でした。
志望校判定結果が26日にくるんだってさ。

学校終わって、お昼からあんなさんとお買い物デート。
とりあえずパスタ屋でお昼を食べながらだらだら喋りたおす。
メガネを買う予定が僕が処方箋を忘れ、明日へ延期。
一応選んできました。すげーインパクトなんだけどあれでいいのか?
それから、洋服を買ったり、カフェでまた喋ったり
楽しい一日でした。

家に帰ってきて、雪かきをしたら、とんでもなく疲れました。
足がヘトヘトです。
夕ご飯作る予定だったのに、逮捕ニュース見ながら軽く寝てました。

今までTOEICの模擬テストをパソコンでうけてました。母のかわりに。
ねむい。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔