January 26, 2006

右人差し指第二間接

ずきずきいたむ、右人差し指第二間接。
なんにもしてないのに。

バイトをしたいのだけど、
やっぱり短期でとってくれるところは少ない。
外に出るとお金を使うから、外にもでなくなりそうだ。
教習所は行ってるけど、しばらくニートになりそうだ。

今日は学校がありました。とくになにもなかったけど。
帰りに、閉店セールで旧譜10%off中の新星堂に行って、
安藤裕子ねえやんの「and do, record」と
POLYSICSの「XTC」を買う。
その後タワレコに行って、
安藤裕子ねえやんの「Merry Andrew」と
FISHMANSの500円ライブ盤と
BaseBallBearの「バンドBについて」を買う。
途中にメガネ屋こそ挟んだものの、CD屋ハシゴです。

欲しいものがないと、節約ができません。
今は欲しいものがたくさんあるので、
他のものを衝動買いしないようになりました。
1番の節約は、ご飯を食べないようにするか、
ご飯をいえで食べるようにするか、だと思ってます。
他は欲しくなっちゃうのでしかたないんです。

今日はLOST IN TIMEの野音先行発売があったので、
思わず勢いで電話かけちゃいました。ははは。
明日受け取ってきまーす。
さらに!フジの野音先行も受け付けしたので、
もし抽選とれたら払いにいきまーす。
お金ないよー。しかたないよね。うん、知ってる。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50489962 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

フジいきたいなー!
でも野音は遠いぜぃ・・もし抽選当たったら、楽しんで来てねー!
テナーさんやらスネオ氏のツアーも行きたいからやっぱしおいらも金がないよー。はははっ。
1. Posted by さとき at January 26, 2006 01:57
フジあたりましたー、行って来ます♪
テナーもスネオさんもいきたい!
お互い楽しみませう!
お金なんて使わなきゃダメ!!
2. Posted by たいら。 at January 27, 2006 01:12

コメントする。

絵文字
 
星  顔