February 06, 2006

乙女少年団の感想文

第10回公演「Waooo!!!キャンディーガール」

昨日見て参りました。
本編+サブストーリーという、
家城さんらしい形がとても良かったです。
それに、泣けて笑えるっていうのも、好き!
熊谷さんが、すごい楽しんでいたのが印象的でした。
平田さんはさすがの演技力で、
平田さんが出てきただけで、会場の空気とか
芝居の空気が変わっていく気がしました。

前回は、家城さんの稽古が忙しくて、
ほとんどサブみたいな感じだったんですが、
やっぱり今回くらい物語を担ってくれてたほうが
いいなあと思いました。
その分稽古は本当に大変みたいでしたが。

オトメトークも、おもしろくてね。
ネタバレがちょこっとあったので、
そういうの嫌いな人はあんまり、だったかもですが、
僕は気にしないので、とても楽しめました。

いやぁ。楽しかったです。


次回は4月14・15日の2デイズ予定。
以下はオトメトークから。すべて仮の状態だそうです。
『オカマーズ・セブン』
出演;カリカ家城、カリカ林、コンマニセンチ竹永、
   オコチャ、前田ししょう、ザ・プラン9浅越ゴエ、
   POISON GIRL BAND阿部、デッカチャン、
   永井佑一郎、コッセこういち

出演者めちゃくちゃ豪華ですね。
阿部ちゃんは、よくわかんない経緯で
出ることになったらしい?です。
あらすじも言ってらっしゃいましたが、
それは一応伏せておきますねー。

えー、ノブシコブシ吉村は、家城さんの逆鱗に
触れるようなことをしたらしく、
家城作品にはしばらく出れなそうです、と
ひかり荘で申しておりましたが、
本当に残念でなりませんでしたよ。
謙一番星先生も出演されませんでしたしね。
まぁ先生とはいえ、舎弟ですから(笑)
あーぁ、出てほしいなぁ。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔