February 21, 2006

暇なので精神年齢測定

精神年齢鑑定
 ○あなたの精神年齢は28歳です
 あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
 若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
 世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
 ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

 ○実際の年齢との差10歳
 あなたは実際の年齢より少し大人びています。
 同年代の人よりちょっとしっかりしていて、
 周りからよく相談されたりしするでしょう。
 しかし、ませていると思われることもあるかもしれません。
 時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

 ○幼稚度40%
 あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
 がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

 ○大人度61%
 あなたはなかなかたいした大人です。
 精神もかなり発達しています。

 ○ご老人度22%
 あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
 このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


なんでおじいちゃんなんだろう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50574695 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔