February 22, 2006

見たい。

ハイレグジーザスは神様みたいな劇団だと思うわけです。
久しぶりにサイトを覗いて、
過去のものをたくさん読んでいたら、
僕には天国みたいに感じるだろう公演ばかりやってる。
こんなこと、できるのはすごいぜやっぱりさ。
シアターDのこけら落とし(出演1発目)とかさ、
フジタヴァンテとか渋谷公園通り劇場とか、
いまや懐かしい名前がいっぱいなのです。
そこから初めて、オンエアウエストでネオ演芸とか、
シアタードラマシティで年越しとか、
規模のデカさがどんどんハンパなくなってる。
クラブハイツでの最終新作レビューとか、
どうにかして、またこんな劇団ができないかと
思ってやまないのです。

1番近いのはオトメなんだけどね。僕の中では。
いや、ハイレグみたくなってほしいんじゃなくて。
なんていうか、あれくらいの破壊力と
テンションが備わってる劇団ていないんだもの。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50577829 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま〜す。ではでは(^^)ノシ
1. Posted by BATT at February 22, 2006 17:47
お、どうもですー。
色んなところから来て下さってありがとうですー。
また書き込みしてみてくださいねー
2. Posted by たいら。 at February 23, 2006 01:09

コメントする。

絵文字
 
星  顔