February 23, 2006

vs印度戦

サッカーアジアカップ三連覇にむけての
予選第一試合。2006年最初の公式戦。
前半はもうキィィィィってなりましたよ。
何度テレビに八つ当たりしかけたことか。
布団とかバシバシ叩いてましたもん、ゴールの度に。
いやー、でも後半すごかったねー。
福西のゴールが久々に見れました。わーい。
やっぱり久保はすげぇぞ!!!
長谷部と巻の頑張りに超拍手です。


新しいサイトへのレポ移送が終了。
デザインもそっちに合わせて、
文章なんかも書き換えていたら、
とんでもなく時間がかかりました。
意外と途中でレポするの諦めてるのが
たくさん発見されたので、
メモでも見ながら続きを書いてみようかな、
とも一瞬思いましたが、恐らく実現はしないでしょう。
ただ、2004年夏から2005年にかけての、
全くレポを書かないという怠惰ぶりに、
自分でも呆れてしまいました。
ノンスモと犬の単独も、
忘れないうちに書こうかなぁ。


はい、というわけでエレキ発表会がきまったよー
『THIS IS CONTE』というタイトルで、
そりゃあもうワタクシ的には、
パーフェクトコント1/1と丸被りですが、
あの時くらいのインパクトのあるネタを楽しみにしてます。

5月5日〜8日で、トゥインクルが得意な
事務所内の芸人の単独ライブが隣接、
という色んな意味でたまらない日程になってます。
今回は快児くんが隣接しましたよー。
そちらも是非是非いきましょう。

発売日は3月12日ということで、
おそらく14日のエレキショーでチケット購入確認が
おこなわれるかと思います。
僕は初日・楽日に行きたい感じですね。


4月8日のプリンスオブプリンス(POP)、
家城さん司会ですげー行きたかったんですが、
入学式のあとの歓迎会とかいうのが
2時からあるみたいで、モロ被りです。かなしい。


昨日のオトメひかり荘も変なメンツで面白かったので、
途中から参加人間ですが、レポにする予定ですー。

明日は教習所で2時間!
そのあとバイトの面接へ〜。
やばい、朝早いんだ!ねなくちゃ!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔