February 24, 2006

ふう。

レポをあげましたー。

面接行ってきたんですが、
もう面接どころか即効説明会でした。
フィギュアのエキシビジョンを長野でやるんですけど、
それの受け付けか販売にいまーす、おそらく。

最近パソコンでCDをやたらめったら聞いてます。
もってかないCD多いから。
品定めって言うと言葉が悪いんだけどね。
でも聞く曲聞く曲やっぱり好きで困ります。
とりあえず引っ越しまでCDは買わないでおこう、
と思ってはみたものの、
もうすでに今日足がタワレコに向かってました。
行きませんでしたけど。理性ナイス!
そして気付いたらCDラックがバキバキに割れてました。
なんで?

よーし、寝るぞー。
明日も早いんだよーう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50583807 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔