March 07, 2006

存在のエコー

今日は卒検でしたー。
9時に行って、10時から開始。
2人いる予定だったんだけども、
1人都合が悪くなったらしくおいらだけ。
というわけですんなり終わりました。
で、無事受かりました!わーい。
本免(学科試験)は14日。勉強しなきゃ!

帰ってきて、安藤裕子ねえやんのアルバムをMDへ。
いい加減iPodほしいな。
落としてるあいだにTSUTAYAへ行って、
東京事変とかハナレグミbestとか
ハイロウズbestとか借りてきました。
そして収穫はSPORTS!!
何気にこちらでも。
買わなきゃーと思ってたらレンタルに並んでるし!!
ラッキーと思って借りてきましたー。
いーやーぁいい!
今年のフェスにばんばん出てくれることを期待!
そしてそれを1つでも見れたら最高!
テナー好きさんは必聴です。

結局たくさん借りすぎて、
一枚のMDに収まらないという事態に陥ったのは
内緒にしておきたかったけど書いちゃいました。
そして2500円も使ってきたというのも(ry


夜はオトメひかり荘〜。
またレポにしようかな!
あ、キワモノ行く方はグッズ発売があるかもなので、
お金をちょっと多めにもってきてください
だそうでーす。(byデッカチャン)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50620352 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

わー、グッズがあるかもなんですかー。
え、キワモノのグッズ?
え(笑)?
どんなのなんでしょうねー。
とりあえず、確かめてきます。
キワモノ完売ですからねー。
すごい時代になったもんだ(笑)
1. Posted by えーらむ at March 07, 2006 23:48
キワモノのグッズ、あるみたいですよっ!
ドデカバンドのデッカ氏が意味ありげなこと言ってましたので・・・!!
いいなー、キワモノ!
あんなライブが完売する時代になるとは考えてもなかったわ。
いやー、いいことです(笑)
2. Posted by たいら。 at March 08, 2006 19:11

コメントする。

絵文字
 
星  顔