March 11, 2006

結構リアル。

毎夜毎夜、RSRの掲示板の過去ログを隅から隅まで読んで、
計画練りながら過ごしてますが、
これで8月17〜20日のあいだに
エレキやらカリカやらの単独あったら最低!と
勝手に考えて震えています、ぶるぶる。
まぁどう考えてもRSRのが発売早いから、
何が被っても諦めるんですけどね。

一緒にいく友達は、山形の大学に行くもんで、
今後の連絡手段がほぼメールになるんです。
だから3月中におおまかな流れくらいは決めねば、
と思っているんですが。
東京(山形)⇒札幌⇒長野にするのか
長野⇒札幌⇒東京(山形)にするのかとか、
フェリー乗り場まで電車でいくの?とか。
うちはレンタカー安く借りれるので、
レンタカーで行こうかとも思ってるんですが、
何分初心者だし、渋滞やだし、てことで電車&バスになりそうだ。

あー、でも色々考えるの楽しいな。
テントサイトチケとれたら最高だけど、
とれなかったらレジャーサイトでも構うもんかー!

貯金だ貯金だー!
春からは収入源が一切なくなるよー。
自分で働かないと、本当に何にも見れないし食べれないよ。
母は家賃と光熱費しか出してくれないんだもの。
働くぞー。
月10万くらいは稼ぎたいよね。←リアルに収支の問題が(ry
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔