March 12, 2006

劇場の幕のようにゆっくりと夜がおりてくる

今日は家具屋さんへ行って、ベッドのマットレスを買ったり、
祖父の家でベッドフレームを貰ってきたりと、
書けば2行なことを午前中から一日かけてやってました。
いやーつかれた。
あと残すは本棚のみ!
これもいいのがあったので、ほぼ決定。
近いうちに買いに行くと思われます。
カラーボックスみたいなやつなので、ものすごい安い。
僕は根っからの貧乏性なもので、
マットレスも1番安いやつだし、
ベッドも買う?って言われたけど、
おじーちゃんくれるっていうから貰うにきまってる!と
極力安い方安い方へと父を導いてました。

ダイソーで売ってたプラスチックのCDボックスを
ずーっと探してるんですけど、
似たようなのあってもやっぱすげー高いのよね。
ダイソーはたまーにいいのあった!と思うと、
結構すぐなくなってたりして残念です。


そういえば、4月1日は5月ルミネの発売日ですが、
5月にレインボーアタック第3波があるっていうじゃないか!
4・1はポリ×アジカンを必死でとろうとしているのに!
しかもその日引っ越し作業日だよ!
こまったなー。
しかも1日って土曜日だもん。
電話じゃどう頑張ってもとれねーなー、ポリ×アジカン。
日比谷のぴあにでも並ぼうかなー。←引っ越しは?


レインボー第2波とプランに行けなくなってしまい、
そこにはバイトが入りました。えー。。。
あー、20日の曽我部さんバンドライブいこっかな。←金は?


日付け変わって今日はエレキ一般!!
テレビ露出も増えたので、ドラゴンボールを7つ集めて
シェンロンを呼んで「エレキコミックを全国区へ!」と
声高らかに叫ぶ必要がなくなることを祈ります。
しかししかし、売れすぎちゃダメ!です。
だってエレキはふらっと行って楽しいっていう、
最高の形のライブなんだもの。
彼らのことですから、
なにがなんでも当日券出すし入れるけどさ、
やっぱりふらっと行っても通路でみたくないもんね。

月曜日はエレ片先行だー。当たりますように!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50632854 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔