March 16, 2006

私は空をみてる 何も喋らない空をみてる

今日は9時頃寒くて起きてストーブつけてまた寝て、
12時過ぎに完全起床。はーよく寝た!
毎日8時間以上寝ると、色々体にはお得らしいよ。
でも一日の3分の1寝てるなんて!
勿体無いとか思っちゃう自分は、たまーに18時間寝たりします。

今日はセブンイレブンとローソンいってチケ引き換え。
永井さんなんてさ、10時0分2秒とかに繋がったのに
30番代ですよ、どういうことよ!すげーよ永井さん!

それから銀行行って貯金貯金〜。
手元にお金があると、使いまくってしまうので。
バイト代はやく入らないかなー。

MOTHER3のDXボックスほしいなー。
普通にミクロ欲しいもんなー。
そしたらプレイやんかわなきゃなー。
久しぶりにMOTHER1+2発売記念の企画、
どせいさん語翻訳講座の間違い集を見てたら、
笑いがとまらなくなりました。
MOTHER3へ向けて否が応にもテンション上がる内容です。
またでるのかな、どせいさん。
あえるのはうれしいです。4の20のひです (最終回例文2の答えより)
偶然にも発売日がまた20日ですね。
そういえば中尾さんがオトメ配信の最後で
ちょこっとMOTHER2の話してたなー。
みんなゲームやらないようでするんと流されてましたが。
マザーツー、といわずにマザツーと言うところに、
中尾さんらしさとゲームのやり込み感がうかがえました。
ま〜〜ざ〜〜つ〜〜でもいいよ(長い)



宮本輝と村上龍が僕を呼んでるのでベッドへもぐります。


>>最後に今日のタイトル音楽  セブンティーン / 曽我部恵一
  アルバム『ラブレター』より。
  この曲は前回のライブで聞いたんだったな〜。
  やっぱり曽我部さんはバンドが合ってる。
  シモキタアルバムも買いましたが、
  全編新譜だけどアコースティックで、
  良さは伝わるんだけど、これは趣味の問題でちょい苦手。
  このアルバムみたくたまーに入ってるのがいいな。
  その方がやっぱ、レア感もあるしね!
  バンドライブ行ってきまーす。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔