March 17, 2006

I love you 言えたことがない 欠伸の出る言葉

せっかく教えてあげたのに、何もレスポンスがないのって
どうかと思うよね。
とイライラしてたんだけど、
せっかく教えてあげたとか思うことが
そもそも間違いだと思うようになりました。

架空升野日記おもしろいなぁ。
升野さんはやっぱりすげぇや。
着眼点の鋭いOL日記だもの。
更新時間が嘘なのも含めて、変にリアルなんですもの。
大喜利猿買おうかなぁ。

今日はオンバトセミファイナルのビデオみたりしてたんですが、
あんまりどっかんどっかんウケてなかったね。
ホーム・チームとハマカーンはさすがでした。
パンクブーブーとかいったと思ったのになー。6位とは。
同じく6位だったハイキンも残念だったけどね。
流れ星の最下位には驚きました。
瀧上くんがエンディングずっと俯いてたんですが、
それがちょっと気になりました。
イワイガワがいつもの力出せてないかんじしたなー。
磁石とかノンスタは本当危なげない、て感じで、
見てても面白かったし、且つ安心してみれました。
トータルとかハマカーンはやってる自分らが
すごい楽しんでるのが分かって、こっちも楽しくなるし。
ファイナルもまたビデオでみまーす。

明日はバイトの確認を朝11時にせにゃならんです。
めんどいなー。


>>本日のタイトル音楽 Slow Boat / スネオヘアー
  アルバム『スネスタイル』より。
  なんだかんだいってスネスタイルの出来はやっぱり好き。
  訳も知らないでもアイボリーもてっぺんも入ってるし。
  演奏とか粗は確かに多いかもしれないけど、
  ハズレ曲が全然見当たらないんだよなぁ。
  てっぺんで叫んでるスネオさんも、ライブ以外じゃ新鮮だし♪
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔