April 04, 2006

揺らぎのある生活

母とは住んでいるものの、おこずかいがもらえるわけではなく、
家賃や光熱費が浮く、という生活でして。
家計簿をつけることにしました。

うーむお金がないんだなぁ。

いつまで続くかなぁ。

ライブ行き過ぎだなぁ、今月13本か。
毎月10本にしようかな、とか
ぼんやり思っていたんだけど、
ブログで宣言しなくてよかったなぁ。
これじゃあ一度も有言実行しないで終わりそうだもの。


今日はスマスマSP、くりぃむナントカSP、
小沢さん模擬結婚ドキュメンタリーを見ました。
比較的、よくテレビを見たほうだ。
これからはちゃんと見たほうがいいのかな。
なんだかテレビをみると、粗を探してしまって、
単純に楽しめなくなってる。
音楽きいたり、ライブ見たりするほうが、
純粋に、そして無責任に楽しめてる。

考えないで見れる番組が好きだな。
はー、内Pスペシャルでも見ますかね。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔