April 04, 2006

バファリンの半分はやさしさ?

成分解析
くだらないけどおもしろい。

ちなみにおいらが試して面白かったものをいくつか。

乙女少年団の成分解析結果 :

乙女少年団の84%は媚びで出来ています。
乙女少年団の8%は魂の炎で出来ています。
乙女少年団の4%は嘘で出来ています。
乙女少年団の3%は信念で出来ています。
乙女少年団の1%はスライムで出来ています。

84%が媚びって!!そしてなぜか混ざっているスライム。

4月の成分解析結果 :

4月の40%は勢いで出来ています。
4月の24%は雪の結晶で出来ています。
4月の10%は嘘で出来ています。
4月の8%は優雅さで出来ています。
4月の8%は世の無常さで出来ています。
4月の4%は気合で出来ています。
4月の3%はカルシウムで出来ています。
4月の1%は乙女心で出来ています。
4月の1%は月の光で出来ています。

4月にそんな勢いがあるとは思わなかった。
でもなんかこれ、詩的だね(嘘)

パンの成分解析結果 :

パンの36%はマイナスイオンで出来ています。
パンの28%は保存料で出来ています。
パンの11%は気の迷いで出来ています。
パンの9%は赤い何かで出来ています。
パンの8%は食塩で出来ています。
パンの3%は運で出来ています。
パンの2%は心の壁で出来ています。
パンの1%は陰謀で出来ています。
パンの1%は記憶で出来ています。

気の迷いとか赤い何かとか運とか、
結構適当なモンだったんだな、パンって。
しかもちょっと暗い。でもマイナスイオンでます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50700222 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

これ、おもしろいですねー。
ちなみに。

ノンスモーキンの成分解析結果 :

ノンスモーキンの80%は世の無常さで出来ています。
ノンスモーキンの18%は欲望で出来ています。
ノンスモーキンの1%はミスリルで出来ています。
ノンスモーキンの1%は血で出来ています。


なんかやだなぁ(笑)


犬の心の成分解析結果 :

犬の心の74%は微妙さで出来ています。
犬の心の17%は運で出来ています。
犬の心の6%は情報で出来ています。
犬の心の3%は魂の炎で出来ています。

微妙って(笑)!
1. Posted by えーらむ at April 05, 2006 21:27
ノンスモがなんかバカっぽくなくてやですね(笑)

犬は・・・微妙か、そうかなるほど・・・。
2. Posted by たいら。 at April 11, 2006 20:33

コメントする。

絵文字
 
星  顔