May 21, 2006

安定

日記かくのが久しぶりすぎて、
何から書けばいいやら・・・というかんじです。
もういっそのことこのままやめちゃったりしてもいいかなぁ
とか思ったりするくらい、ネット繋いでない日々です。
でもたぶんね、そんなことできないですけど。
だってもうパソ子との付き合いも7年以上ですよ。
パソコンがない生活なんて・・・!!なんですよ。
あぁでも、今やもうパソコンが無いも同然・・・。
しかしどこかでパソコンがあることでの安心感があるわけです。

そんなことはどうでもいい。

GW中はフジをみたり快児くんをみたりエレキをみたり、
明けてからもライちゃんみたり永井さんみたりポリみたり、
結構いろいろみれて、刺激を受けているはず、なんですよ。

でもどうもひとつのことをしっかり考えていく時間がない。

確かに体を動かして何かことを始めるのは大切で、
やらなきゃいけないことだと思うし、積極的にやっていきたい。

だけども、その前にやらなきゃいけないことが、
中途半端にしかできてない今の現状は、とても良くない。

誰かのあんな性格をうらやましいと思ったり、
自分のやり方に不安を覚えたり、逃げたくなったり、
その瞬間瞬間で色々なことを思うのに、
どれも未解決で、思ったまま終わって流されてる感じが、
きもちわるい。

今や何を言っても無責任で、心のない言葉になってしまう。
でも何も言わないわけにはいかない。
思いつきでしっかり筋の通ったことをいえるようになるには、
状況をもっときちんと把握して、
そのために何かを常に考えておかなきゃいけないのに。
心は置いてきぼりだ。

いつもそうなるんだからいい加減、生き急ぐのはやめないと。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50821749 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔