May 24, 2006

心配損

ライブ予定が無さ過ぎて、6月が心配。
というのも5月が忙しすぎて、チケ取りができなかったわけで。
とりあえず4日のパンチキックとマーさんの単独はとろう。

んでもって、さっき終電で帰ってきたんすけど、
ルミネ先行、ノブコブ完売って!!!
やつらはすごいですね、思ってた以上にやばいですね。
学校で取るべきだったなぁ。

7月ルミネはTORIDEグランプリという名の、
やたら安いやつに行きたいです。
犬がでるんだもの。取ろうかな。

ちなみに若手単独祭りは、
Bコースとハイキンとピースとガリチュウに行きたいな。
はー、ピースとれるかしら。
ていうかBコースが若手に入っているのは何か違う感じがする!
LLRとグランジと犬の心は、エゾロック週間なので、
涙をのむことにいたしました。無念。

そういえばポリを見にAXへ行ったら、
新しいシアターDの目の前を通りました。
今までより若干遠い気がするのは、
多分上り坂だからでしょうね。

あぁ、27日にうちの大学で春祭があるんですけど、
出雲阿国とイシバシハザマが来るそうです。
これが教室で発表されたあとの
みんなのリアクションの微妙さに笑いました、ごめんなさい。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔