June 04, 2006

社会に国境なんてない!

今日は授業はないんだけども、学校へ。
映像制作の授業の打ち合わせをお昼にかけて2時間ほど。

その後、友人7人とボウリングへ。
ガーター出したりストライクだしたり楽しかったです。
1人がゥ譟璽鵑泙妊ーター連発という伝説を成し遂げました。
カーブかけてストライク、というのを狙ってたみたいだけど、
見事にガーターへ吸い寄せられていく画は凄かったな。

夜は結構永いお付き合いになる、
役者・大河原氏の舞台を見に、下北沢まで。
東京パイクリートというユニットの初公演で、
笑いにはそれほど走らず、でも面白い舞台でした。
なんか演出とか斬新で勉強になったし、行ってよかった。

久々の下北上陸でしたが、この上なく時間が無かった為、
どこも放浪せず帰ってきました。
明日とか午前中は暇だから遊びにいこうかな。
曽我部さんのバーも行きたいし。

明日はうちらの10年上の先輩の舞台を見に行ってきます。
なんか結構な人気らしいからワクワクです。
池袋は最近、飲みにしか行ってないので、
新たなお店を開拓したいと思ってます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50855265 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔