June 06, 2006

観察

0ce4fe5a.jpg歩いていると結構な確立でキョロキョロしているんですが、友達といると「何?!」とビックリされます。なので最近では、癖なの、と言うことにしています。今日は欲望渦巻く新宿の街をひとりで歩いてたんですが、通り過ぎた男性が顔を歪めながら、「くそ!‥よしっ!」と呟いているのを発見してしまいました。彼の耳にはイヤフォンがささっていたので、きっとラジオか何かを聞いていたんでしょう。野球かな、競馬かな、何かしら、と携帯をいじりながら考えを巡らしていたら、小学生にぶつかりました。階段につまずきました。くそぅ、西武新宿駅め!


写真は、ヴィレバンで購入した映像制作演習の主役。非常に可愛らしい新しい仲間です。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔