June 07, 2006

出会うためにいきる。

6月4日の記録。

お昼に池袋集合。
マッシュマンズカフェに行ってランチ。
まったりしたかったけど、あんまり時間がなかったので、
また今度行こうとおもう。

AND ENDLESSという10期上の先輩の舞台を見に東京芸術劇場へ。
殺陣有り、ダンス有りの物凄い壮大な舞台。
アンケートをとって1番人気だった舞台の再演らしく、
すごくまとまってて分かりやすくて、
でも伏線の張りかたには感激したし、
言いたいことは簡潔で的を得ていて、お芝居の中で一貫されてる。
笑えるし、大泣きしたし、本当に素晴らしい作品。
終わってからも興奮は冷めやらぬかんじで。
11日までやっているそうなので、違うの見に行こうかしら。

その後新シアターDでパンチキックfeat.入江の合コンライブ。
お客さん全然入らないんじゃないかと思ってたら、
入江さんがお友達を大量に呼んでいた模様。
しかも芸人が多数来場。羽生さんとか居てビックリした。
きくっちゃんのツッコミはやっぱなんか違うな。
浜さんは何でも上手にこなしてたけど。
入江さんは相変わらずのウザっぷり発揮で。
超内輪ライブでしたけど、まぁ年1なら。


こんなかんじの日曜日でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50862710 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔