June 17, 2006

別世界からウィンクしてる

俗世のことにいっぱいいっぱいで、
趣味の世界に走れていない今日この頃。
CDはおろか本も買ってません。
ライブもあんまり行ってません。
今日はカリカトークで黒ひげナイトなのに行かなかったし。
21日はJ-WAVEのライブが当たったので、
BaseBallBear見に行ってきます。
あぁ、なんか本当に異次元みたいだ。
もっとライブに行くと思ってたのに。
物凄い遅れをとっている。まぁいいか。

俗世は色んな事がありますね。
毎日悩んだり笑ったりしてます。
きっといいことなんだろうな。
でやっぱりうちの学校はちょっと変わった人が多くて、
うちのマイペースっぷりに上手に振り回されてくれる人や、
負けじとマイペースな人とか、たくさん居ます。
しかも鬱な人が多くて、躁鬱の激しい自分は、
これ以上ないくらいよく馴染めています。
胃に穴があくんじゃないか、ってくらい。

バイトもたまぁにしてます。登録制で。
東京ドームで会場案内したりとか。
普通にそろそろお金がないので、
居酒屋でバイトでもしようかな、という最近です。


>>久しぶりにタイトル音楽  4D界隈 / BaseBallBear
  買いました、シングル「GIRL FRIENDS」に収録。
  ノリが良い。歌詞も好き。ライブ楽しみだなぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50886359 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔