June 20, 2006

いつだって素直になりたいんだ 本当は

日曜日にディズニーシーに行ってきました。
5500円のところを4500円で。
友達9にんで。
雨だったので、日曜とは思えないくらいすいていて。
W杯もあったから早く帰ってきたけども、
かなり満喫。

そのあとクロアチア戦。
オーストラリア戦よか良い試合でしたけど結果は・・・。

今日は頑張って起きて学校へ行ったのに、
2限の英語が休講で、文句言いつつ学食でだらだら。

携帯メール打つのが面倒で、
思ったことそのまま字になるくらいになったらいいね、
というような話をしたけど、
結局めんどくさいと思ったらそれが字になってしまい、
それを消してるあいだにまためんどくさい、と思ってしまい、
堂堂巡りになって余計時間がかかるという結論にいたりました。
ようするに誰かに向けた文章をかくときは、
自分の思いだけではだめだという簡単なことです。

でもって4時からバイトの面接に。
もう即効でシフトの話になり、オープン募集なので
7月1日から入ることになりました。
エゾロックのためにお金を貯めなきゃなりませんので、
頑張って働きまくろうかとおもいます。

あしたは授業3つとサークル会議。
デジカメを毎日もってあるこうかな、と考えている今日この頃でした。


>>今日もタイトル音楽  THANK YOU MY GIRL / くるり
  これがどうしても聴きたくて、
  アルバム『THE WORLD IS MINE』を引っ張り出してきました。
  なんてことない曲なのに時々無性に聴きたくなる感じ、
  すごく好きです。
  くるりはベスト盤もでるそうで。未発表曲目当てに買おうかな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50893554 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔