June 21, 2006

あっちの世界

ライジングサンの日程決めなきゃなぁと
ぼちぼち考え出した今日この頃。
最終発表にもohanaの名がなかったことに落胆しまくりです。
大人計画フェスティバルにでも行こうか、
チケットまだあるのかな、とか思いつつ調べる気にもならず。
色んなライブみたいけど体がついていかなかったりします。
結局歌プロも行かないし。

明日は2限も3限も休講なのでゆっくりします。
3時頃に撮影で学校へ行くわけですが。
それまで暇だから、自転車で上野のほうまで行ってみよう。
夜はライブだし、たのしみだな。

考え事が出来なくなっている。まずい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50895922 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔