June 25, 2006

ディープインパクトは何処へいったのか

週末は遊び歩いておりました。
木曜日は友達の家に泊まり、朝までW杯観戦。
金曜日はお昼まで寝て、
友達を連れて上野探索、その後友達がうちにお泊り。
土曜日はその子ともう1人と下北探索。
本日・日曜日は高校の友達から連絡がきて、池袋で遊ぶ。

まぁ、誰がみたってこんなの大学生の生活ですよ。
世界の中心が娯楽とお喋り、ですから。
あんまり娯楽しているので、
フォトログなんかを作ってみましたの。
みんな見てね。あ、是非パソコンで。⇒http://o-c.jugem.jp/

でもこんな生活にちょっとばかり反省をしてたりも、します。

とある方から電話をいただきました。
ごくごくたまにかかってくる電話で、
私は物凄い勇気と力をいただいているわけで。
その人は隠し事がなくて、愚痴もいうし文句もいう、
だけどちゃんとやりたいことをやるために生きている、
そんな人だと、勝手に思ってます。
きっと本人が聞いたら否定するだろうけど。

何のために東京へきたのか、よく考えなくちゃいけない。
でもいくら考えても出てくる答えは、
おもしろいことをするため、
それだけ。

じゃあもっと動かなきゃダメでしょう自分。
しっかり足を地につけて、やりたいことを考える。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔