August 06, 2006

約1ヶ月

日記ちゃんと書いてないなぁ。
書きたいことがたくさんあるんですよ、ホントは。
毎日色々起こりすぎて、むしろ何か起こしたくて、
バタバタ動いているわけで御座います。

で、まぁ今日は振り返ってみます。

7月の真ん中あたりから鉄板料理&居酒屋でバイトを始めて、
ホールみたいな仕事は案外私によく合っていて楽しいんだけども、
どうにもバイトが入ると毎日が忙しい。
でも遊びたい。
ということで、カレンダーが真っ黒になるくらい
予定をバシバシ入れまくっていたんです。
1日に3つの用事、とか。
だから物凄く時間に追われてるわけで、
友達に忙しすぎると怒られました。

7月8日に行ったスパルタ×ポリの対バンは、
すっごく格好よくて、
特に1時間でわっとやってくれるポリアクトは、
感動するくらい楽しくて仕方なかった。
スパルタもちょくちょく行くけど、
毎回ライブの質が上がっていて、ホントいいバンドだよ。

翌9日はシベリア少女鉄道!!!
久々お芝居♪テンションあがります。
シベリア舞台はやっぱり演出がすげぇ。
そんでもって舞台でやる意味しか持たない
生にこだわった作品。
もうほんと、感動します、笑えます。
シベリア大好きだよー土屋さんにずっとついていくよー。

それから16日には友達に誘われて、
横浜アリーナでナノムゲンフェスだったわけだけど、
チャットモンチーがやっぱりすごく格好よくて、
アルバム借りちゃいました。
女の子バンドとは思えない音を出すんですもの。
モーサムのアクトは全部は見なかったけど、
曲知らなかったりしても、鳥肌立つくらい格好いいのよ。
マジでびっくりしました。
んで、エルレはがっつりとモッシュゾーンで踊り狂い、
汗をかきまくりTシャツとズボンが変色。
アジカンはほんわりと踊って楽しかったです。
ポリタオルを持っていったんだけど、
たまーに同族を発見して地味に喜んでました。

でまぁ、その後はしばらくテスト週間で、
色んなテストを無理矢理パスしつつやり過ごし、
21日には代田'N PLANETSという、
ネプチューンの原田泰造氏が座長?の劇団を見に友達と下北へ。
作がヨーロッパ企画の上田さんで、
ヨーロッパ陣も何名か参加していたので、かなり楽しみでした。
内容は物凄くわかりやすく、舞台見たことなくても
おもしろい!!と素直に思える作品。
ヨーロッパ企画の上田さん作品とは、
またちょっと違ったような印象もうけましたが、
そうじゃなきゃ他の劇団に脚本提供する意味ないからね。
すごくうまくいってたとおもいます。
なんかめっちゃ偉そうだけど。

またその後はテスト続き、
基本的には前日徹夜で乗り切る、という
無謀なやり方でテストという学生の敵を片付け、
28日に全て終了〜なっつやすみ〜♪


で!突然ですが29日以降はまた明日にでもかきまーす。
おやすみなさーい。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔