August 07, 2006

オモイデ・イン・マイヘッド状態

さてさて昨日の続きです。わしわし書きましょう。

29日は予定が2つ。
誕生日パーティとノブコブ単独!
前日は3時過ぎまでバイトだったため、
5時寝8時起きで、新所沢の友人宅へ。
彼女と友達が部屋を飾っている間に、何故だか餃子のタネ作り。
サプライズパーティなので、テスト終わりを祝して、
餃子パーティという感じになっていたからで。
企画者が遅刻するなか、がつがつ野菜を刻みつづけ、
タネが完成した頃企画者と友達が来宅。
包んでもらいながら、焼き始めて、
後乗り組とお祝い組が合流。
美味しく餃子を頂き、5月の下旬にやった春祭のDVDを見る。
(春祭きっかけで仲良くなったメンバーだったのです)
ケーキをわーいっと投入!&クラッカー暴発!でお祝い。
プレゼントあげたりして、わいわい盛り上がりました。

解散後、新宿に出てノブコブ単独へ。
久々のルミネで御座います、しかもノブコブ単独。
どうなるのか全く予想がつかなくって楽しみ楽しみ♪
もうエレキ単以来のお祭り感です。
レポは記憶力に限界があり、且つ面倒なので省きます。
いや、正直書きたいんですけど暇があればね。
いやー、良かったです。
内容自体は単純なのと作りこまれてるのの差が激しくて、
ちょっとネタへの気合の入れ方の差が見えてしまった気がしました。
てか愛されてんなぁノブコブ!!!!
もう、なんだか見ていて羨ましかったです。
あれは芸人にあるべき才能と人格以外の何者でもないよ。
本当に見ていてズルいなぁ、と思わされたんだもの。
あの2人は芸人になるべくしてなったんだなぁ、と
強く思った単独でした。


翌30日。大学のお友達と原宿探索。
買い物がしたくて仕方なかったので、2人でがっつり買い物。
古着屋を巡り巡って、安くたくさん買いましたぜ!
いいですね原宿。
3時頃友達とわかれて、所沢に。
サークル"粋"でやるイベントの時に流す映像の会議。
夜7時くらいまでやって、その後友達とお茶。
色々悩みとかを聞いたりして、しっとりした夜でした。

31日は昨日原宿探索した子とブレイブストーリー鑑賞。
彼女が7月中有効の株主優待券を持っていたので、
安く見ることができました。
結構面白かった!ネタバレになるので深くは書かない。
内容自体はありがちな感じでしたけど、
設定とか背景が深くて本が原作なんだなぁ、って感じがして、
そこがいい所であり長所になるべきなのに、
あんまり生かされてなかったというか、
もっと核なら核らしくどっしりと物語の中に
居座ってて欲しかったなぁ、と惜しい感じでした。

8月!!1日はサークル"粋"会議。
先輩が2人きて、いろいろとダメ出しを貰い、
みんなでガシガシと企画書を作る。
そのあと友達とサシ飲み。

2日。大好きな先輩とダヴィンチコード鑑賞。
タダ券をもらったので、タダ見です。
本読んでなかったからか、まぁ面白かったです、展開は。
内容自体は難しいですね、頭がたまぁについていかないす。
でその後渋谷をブラブラして、ゲーセンとか行って、
歩いて原宿まで出て、かっぱ寿司を食べて、
またもやブラブラ。
結局終電くらいまで粘って、まぁ結局振られたんですけど、
楽しい一日でした。

3日。昼前からマックで"粋"会議。
ちなみに前回はロッテリア。お世話になってます。
ファーストフードは英語で書くと、fast-food
要するに早いご飯、なのに全然4時間くらい居座ってすいません。
企画書が徐々に出来上がってきました。
しかしイベントは9月20日!間に合うのか?

4日。昼頃学校へ行って、学割をもらう。
それから先輩と裏原探索。
オサレなお店をぶらぶら見てまわったりしました。
ていうかホントおしゃれだよ裏原!!
デザインフェスタギャラリー発見しました、目立つなぁあれ!
そのあと池袋へ行って、またもやゲーセンで遊び、
ハンズで暇つぶし後、うちは友達とサシ飲みへ、
先輩はダンスをしにいきました。
友達とサシで飲む機会が最近多いですが、
この日一緒に飲んだ彼女は半分つぶれておりまして、
大変面白かったです。そして結局うちへお泊り。

5日。8時に起きて、ご飯食べてバイトに。
GLAYと氷室京介のイベント@味の素スタジアムで
グッズ販売してました。
めっちゃ暑い!!!!!!!
野外はマズいです、屋根がないし日陰もない。
結構焼けました、日焼け止め頑張って塗ったのにー。
でもなんだかんだ忙しくて面白い仕事でした。

ちなみに今日も味スタでバイトしてきましたのよ。
今日は案外楽チンで、楽しくお仕事できましたー。


ささ、色んなことがあったんだねぇ、
と振り返るのもいいけれども、
未来を考えなきゃいけないね!!
今を頑張って、未来につなげなきゃいけないね!!

なんだかんだいって、結構頑張ってますよ大学生。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/50997535 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔