October 09, 2006

いやはや久々。

こんにちは。
久しぶりすぎてブログの書き方を忘れた者です。

いっや〜あ、書かなきゃね!ってか書いた方がいいよね!
と急にみなぎるやる気たちを無視できず、
書いてみたんですが。

北海道日誌も書きたいなぁ、なんて思いながらも、
きっとこのまま書かないんだろうねぇ。
ライジングサン、楽しかったなぁ。
来年もまた行くんだろうなぁ。

あぁ、もう秋ですよ。そして冬がきますよ。
ぼうっとしてたら春が来て、後輩がやってくるんですよ。
そう、後輩が。
もう先輩になるんですよ私たち。
最近、よくそんな話になります。

そういえば粋っていうイベントサークルに入っているもんで、
今月の頭に高円寺でイベントなんぞをやってみたんですが、
中々楽しかったです。
照明卓もイジれたし。いいですねー、ワクワクしましたよ。
もっとね、集客できる会場にして、値段とかも安くして、
ってできたらいいんですけどねー。頑張ります。

続いては11月の頭に学祭です。
一部の芸術学部生の中では、きっと最大のイベント・芸祭。
オイラもちまちまと参加しております。
たのしみです。

さてさて、久々な日記で何から書けばいいやら、だったですが、
まぁ近況報告ということでした。
ライブもちょこちょこ行ってますのよ。
みなさん誘ってくださいね、暇みつけて行きますよ。

次は近いうちに書きますよー。
最近はパソコンを使うことが多いですから。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/51121313 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔