October 16, 2006

伝えるのは言葉じゃないんだろう

どうもこんばんは。
やらなきゃいけないことから逃げてばかりのダメ人間です。

土曜日、バイトでsnap no shingoを発売したばかりの
香取慎吾さんの写真展にいってまいりました。
整理しても溢れかえる会場、ものすごかった。
けど、写真展自体は中々面白いものでした。
また暇だったらお手伝いにいきます。

未来予報。
ポリシックスの12/18ワンマンいってきまーす。
あと、11/30のキワモノ演芸も。今日とれました。
どちらも相方募集中。

さらに告知。
11/2-5に演劇ユニットG.com『孤独の惑星』というお芝居があります。
おいらはHP作成でちょこっとお手伝いしております。
http://www.roo.to/gcom/
こちらでございやす。もし興味があったら声かけてくださいな。
ちなみにうちの大学の学祭が11/3-5と、日程が丸被りです。
ばかな!(快児くん)
というわけで、わたくしは中日か2日に行かせて頂く予定です。
学祭の告知はまた追々。詳細が決まり次第。

あ、ちなみに芸能人は
清水ミチコトークライブ、スケルトンズ、セクシーパンサー、
タカアンドトシ・ハローバイバイ・ジャンピングニー、
山田広野がきます。
てかこのメンツに山田広野!!!
きっとノリノリで見にいくことでしょう。

それより学祭劇団やってるから見にきてね。
ま、出てないけどね。制作だけどね。
とにかく詳細きまったらまたかきまーす。



>>タイトル音楽  くるり / リボルバー
 何もいわず勝手に復活。
 リボルバーはノリと歌詞の投げやりな感じがすき。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/51133633 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔