October 26, 2006

涙の記憶 消えたりしない

fazz maniax行ってきましたー。
モーサムとポリ目当てでしたけども、
なかなか他のバンドも良かったです。

ポリは相変わらず弾けてましたが、
ああいうライブで新曲できちゃうのは凄いなぁ。
"むすんでひらいて"で踊るハヤシが目に焼き付いてます。
新譜の"You-You-You"買いましたが、
歌詞の途中までがすごく純粋な感じで驚きました。
で眠いとか言っちゃうハヤシはやっぱりシャイなんでしょうか。
それとも計算づくですか?気になります。
"Urge on!"はやっぱりたのしいです。
ミリンダとかウィーダーとかスイッチラブショーとか聴きたいです。

モーサムカッコいいよー。いい音だしやがります。
ホントにかっこよくて、お客さんも素敵で、
あぁこの世はなんて平和なんだろう、と
ライトに照らされながら思ってしまったりしたのでした。

そのあとナゴミと新宿でごはん。
28日に閉店するSUZUKANというライブハウス兼おかゆ屋さんで
美味しいご飯をたべて帰ってきました。

そういえば、給料日だったので1万円おろして
タワレコにいったんです。
ポリとロストインタイムのシングル、
クロマニヨンズとバースディの初回アルバムを買ったら、
一気に9000円でした。だめだめです。
おかげさまで、今月12日に発行されたポイントカードが
すでに80ポイントへ届く勢いでございます。
ただ、正直なところ、バンアパとかコーネリアスとか
キリンジとか風味堂とか、いっぱい欲しいアルバムがありまして、
もうね、すぐにでも100ポイント溜めてしまう自信があります。
お金があるって状態は危ないです。

あぁ、そういえば。
カウントダウンジャパン、応募したけど当たるかなぁ。


あ、音楽話ばかりだ。
斎藤炎上のHPを発見したんですが、やばいですねこれ。
斎藤君の偏差値39は嘘なんじゃないかとも思えます。
斎藤辞典を読んでいたら、笑えるけれども、
なんだか頭がいたくなってきそうです。

ゲーム大会見に行くんですけども、ゲストがすごいですね。
18KINのタキさんと火災報知器の小林くんと
ニイルセン氏とゲーム雑誌・コンティニューのプチ林さん。
引きがあるかどうかよりも、
本当にゲームが好きな人が集まっちゃってますね。
友達つれてくけど大丈夫だろうか。心配だけどなんとかなるさね。


最後に告知です。
11月3日〜5日の3日間、
日本大学芸術学部の学園祭、芸術祭があります。
山田広野氏も見たいわけですが、
それよりなによりサークルで参加しておりますので、
お暇なら見に来てくださいな。所沢ですが、、、
メールでもたくさん送りますが、
軽くあしらってやってくださいまし。

それでは!またいつの日か〜。


>>タイトル音楽  ザ・クロマニヨンズ / タリホー
  ヒロトがすきです、マーシーもすきです。
  だからやっぱり、クロマニヨンズもすきなんです。
  全然老けないあの二人は、日本のレッチリです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/51151555 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔