December 06, 2006

シャングリラ♪が頭の中回転

あらあら、November通り越してDecemberです。
どうもお久しぶりでございます。

とは言うものの、誰もワタクシの日記なんぞ
読んではいらっしゃらないような気がして、
なんだかお久しぶり、と書くのも気がひけますね。
うーんとじゃあそこのあなた、
これからひとつ、よろしくおねがいします。

ノートパソコンが手に入って以来、
そいつの使い勝手が良すぎてデスクトップに触ってないのですが、
久しぶりにiPodの中身を更新しようと思って
パソコンの電源をいれましたら、一瞬にしてきれる、
という非常事態が起こりました。
もっかい起動してみたんですが、今もびくびくです。

さてさて、最近はライブにいったり彼氏さんができたり、
やっと学校とバイトと飲み会のトライアングルから
脱却できそうな感じです。
まぁまぁ、学校・バイト・飲み会・・・楽しいけどね!
ホントに色々と楽しくて、学生やめらんないね。

ほんとうはもっとたくさん書きたいのだけど、
支離滅裂になってしまう気がしまくりなので、
今日はこのあたりで。
みなさんよいお年を、
と一応いっておく。
来年もそれなりによろしくね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/51222288 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

やぁやぁ久しぶりにブログ読ませていただきましたよ。元気みたいでなにより。あっCDかりっぱでごめんなさいね(´;ω;`)受験終わったら返しますね(ついでに遊んでくらはい)。そいでは、よいクリスマスとよいお年を!
1. Posted by lboro at December 17, 2006 19:18

コメントする。

絵文字
 
星  顔