January 11, 2007

あけおめですよ。

あけまして、どうもどうも。
おめでとうございます。

新年があけて相当たったいまごろですが、
私はやっとこさ今年について考え始めました。
先輩になったり、彼が別の校舎に通うようになったり、
多分いろいろあるんだろうな、と。
後輩と呼べるような親しい子も何人かできたりするのかな、と。

相変わらず生活が学校本位で廻っている私ですが、
彼にはいつも怒られております。
いや、怒られるわけではないのですが、
なんというかこう・・・学校にいる時間そんなに大事?みたいな。
うーん、別にこういわれたことはないんですが、
そんな感じです。

えぇっとそれに加えて私はいつもの悪い癖である
躁鬱の激しいところがでまして、
まぁこうしてブログを書いてるときなんて
基本的に鬱かもしくはカオスな時か、
めずらしくハイテンションなときで。
何も文章がまとまってないのはそのせいなんですよ、
とちょっと言い訳をしてみたり。

うーん、とりあえずすきな人たちが私はとてもたくさんいて、
その人たちに順位をつけることができないままでいます。
でも本当のところ、つけているのかもしれません、
それを認めたくないだけで、
しっかりとつけているんだろうな、とも思うのです。
あぁ、ただ私が認めたくない理由としては、
順位付けとかするのってどーなんだ?というのの他に
本当の順位だって思いたくない、
むしろこっちが1位だろ、って思ってるのに
なんであっちが1位なのさ、
ってなるからです。
わかりませんね、自分でいってて意味がわかりません。

どうしようもないので、今回はおやすみなさい。
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔