April 22, 2007

変なおとしかた。

ハーイ。
お久しぶりでございます。

えー・・・
なんというか・・・
まぁ。

あけおめとか言ってて恥ずかしいので、
何か書くことにしましたが。
書きたいことがありすぎて、
むしろ何を書いたらいいのか・・・
じゃ、箇条書きで。


学校の新歓が忙しすぎて、人が嫌いになりました。
もう誰とも絡みたくない!
人って追い詰められると本当に本性がでます。

そんななか、新宿御苑でお花見してきました。
綺麗でしたよー。
それから光が丘公園にもいきましたね。
なんかストレスがたまりすぎたのか、
自然とかマイナスイオンとか、そういうのがホントに恋しいです。

今年も、ライジングサン行きます。
バンプ出ます。わしょーい。
大洗⇔苫小牧が東日本フェリーじゃなくなってました。
しかもあんなに値段高かったっけ??
今年も新潟から行こうかしら。

あ、今日(4・22)は地球の日、アースデイですよー
代々木公園にいってきまーす。

結局春休みは実家に帰れませんでした。
でもGWは帰りますよーん。

今8チャンでやってる鈴木あみのドラマが
ぜーんぶCGみたいに見えて変な感じです。

ヨーロッパ企画みにいきたいな。
シベ少もすごいみたい。
お金がなさすぎて、どうしたらいいのやらー。。。


最近はこんなかんじです、じゃあ、また。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/taila/51436020 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔