April 04, 2006

バファリンの半分はやさしさ?

成分解析
くだらないけどおもしろい。

ちなみにおいらが試して面白かったものをいくつか。

乙女少年団の成分解析結果 :

乙女少年団の84%は媚びで出来ています。
乙女少年団の8%は魂の炎で出来ています。
乙女少年団の4%は嘘で出来ています。
乙女少年団の3%は信念で出来ています。
乙女少年団の1%はスライムで出来ています。

84%が媚びって!!そしてなぜか混ざっているスライム。

4月の成分解析結果 :

4月の40%は勢いで出来ています。
4月の24%は雪の結晶で出来ています。
4月の10%は嘘で出来ています。
4月の8%は優雅さで出来ています。
4月の8%は世の無常さで出来ています。
4月の4%は気合で出来ています。
4月の3%はカルシウムで出来ています。
4月の1%は乙女心で出来ています。
4月の1%は月の光で出来ています。

4月にそんな勢いがあるとは思わなかった。
でもなんかこれ、詩的だね(嘘)

パンの成分解析結果 :

パンの36%はマイナスイオンで出来ています。
パンの28%は保存料で出来ています。
パンの11%は気の迷いで出来ています。
パンの9%は赤い何かで出来ています。
パンの8%は食塩で出来ています。
パンの3%は運で出来ています。
パンの2%は心の壁で出来ています。
パンの1%は陰謀で出来ています。
パンの1%は記憶で出来ています。

気の迷いとか赤い何かとか運とか、
結構適当なモンだったんだな、パンって。
しかもちょっと暗い。でもマイナスイオンでます。

フル・バージョン

升野さんがでてるMr.&Mrs.スミスのCMを見た。

ということで、公式から飛んで
フル・バージョンも見てみた。


・・・CM監督さんがバカリファンだったんだろうな、きっとそうだ。
だってこれじゃあ・・・・全然CMになってない。
March 15, 2006

敏感だなぁ

荒川選手へのコメントで謝罪仏テレビ局

逆転勝利を収めた荒川選手の演技について
「茶わんのご飯一杯に値する」と語った

うーん、これは悪口なのか?
・・・きっとダメなのよね。
じゃあ僕も今後気をつけます。使うことないと思うけど。
人生何があるからわからんからね。

カオナシになれそう。

歩ける寝袋

最近はネットサーフしては爆笑、を繰り返してるのですが、
これは、いいね!!
寝袋もだけど記事も面白い。
March 02, 2006

食べるだけじゃない。

バイオプラスチックの「N701iECO」3月10日発売

とうもろこし原料ですって。
エコって言葉が流行ってるけど、
こんな風にホントにエコっぽいのはいいね。

とうもろこしっていうと、謙先生の1番好きな食べ物。
芯の有効活用を考える徳井的には、
芯を漬物にするのが1番らしい。(多分無理)
February 24, 2006

ぎゃー

轟轟戦隊ボウケンジャー

これって一体何レンジャーなんでしょうか。
字的には轟き(とどろき)ですけど。
今の子供すげー。
もうボウケンジャーって無理矢理な名前にも
ツッコめません、頭わるいから。
February 21, 2006

暇なので精神年齢測定

精神年齢鑑定
 ○あなたの精神年齢は28歳です
 あなたの精神年齢は、大人になりたてです。
 若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
 世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
 ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

 ○実際の年齢との差10歳
 あなたは実際の年齢より少し大人びています。
 同年代の人よりちょっとしっかりしていて、
 周りからよく相談されたりしするでしょう。
 しかし、ませていると思われることもあるかもしれません。
 時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

 ○幼稚度40%
 あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
 がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

 ○大人度61%
 あなたはなかなかたいした大人です。
 精神もかなり発達しています。

 ○ご老人度22%
 あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
 このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


なんでおじいちゃんなんだろう。
January 30, 2006

純粋な疑問。

ジーコ公式サイト:日記

これ、どうやって書いてんだろう。
January 24, 2006

足がいたい。

ライブドアブログ経営について

たまにはこういう取り沙汰されてるニュースも載せなきゃ。
一応ユーザーだしな!株主じゃないけど。
私的には強制捜査直後から、
ネットとしてのライブドアはこれからも続いていくと思っていたので、
何にも心配してないです。
逮捕騒動でユーザーは減るかもしんないけどにゃ!


今日はセンター試験の結果報告で学校に。
代ゼミと駿台と河合塾のそれぞれの報告用紙に記入作業。
まーこれがやたら面倒でした。
志望校判定結果が26日にくるんだってさ。

学校終わって、お昼からあんなさんとお買い物デート。
とりあえずパスタ屋でお昼を食べながらだらだら喋りたおす。
メガネを買う予定が僕が処方箋を忘れ、明日へ延期。
一応選んできました。すげーインパクトなんだけどあれでいいのか?
それから、洋服を買ったり、カフェでまた喋ったり
楽しい一日でした。

家に帰ってきて、雪かきをしたら、とんでもなく疲れました。
足がヘトヘトです。
夕ご飯作る予定だったのに、逮捕ニュース見ながら軽く寝てました。

今までTOEICの模擬テストをパソコンでうけてました。母のかわりに。
ねむい。
January 20, 2006

インフォバー二代目。

「neon」は、“そぎ落として”作ったケータイ

かわいーですねぇこれ。時計になるってのもいい。
LED使用って新しいかも。

主な仕様など  写真でみるneon