March 09, 2006

きっと6月から出不精になる。

うぅ、最近お金使いすぎだなーと思って
ためしに計算してみたら具合悪くなりました。
・・・神様ごめんなさい!!!
あと親。


ナガーリとライちゃんの単独チケ取りました。

先日のノブコブトーク5分完売に匹敵、
するかどうかは分かりませんが、ナガーリも見事完売。
わー、10時ぴったりにかかってよかった。
引き換えがたのしみです。
1人で行くので誰かあそんでくださいませんか。

ライちゃんは先日ルミネを見に行ってた時に告知してて、
そのちょっと前のメールでライちゃんの話になって、
 心配ないさー♪←心配だらけ
と打ったら、丁度告知で発表されたタイトルが
『心配だらけ』だった、という
ちょっとした奇跡が起こったので、行くことに相成りました。

明日にでも引き換えてきまっす。


僕の中では永遠の1番手、エレキさんの先行が
ローソンHPでじロー先行にて行われております。
みなさんも是非ご利用ください。(決してどこかの回し者ではry)
会員じゃなくっても、普通にローソンで引き換えできます。
ちなみに楽日とりました。
初日は気が向いたら&天気がよかったら&お金あったら
当日か、直前に買って行きます。
ゆるゆる(練習日)の雰囲気だいすきなので。

あ、日曜日が15時からしか公演がないのって、
もしかして夜になにか楽しいことするのかなー、って
考えてるんですが、完全にやついさん日記の影響です。
とりあえず14日のエレキショーで、
噂の春イベントの詳細が発表されることでしょう。
彼らのことなので、きっと詳細発表されたら会場で先行発売もするかもね。
またエレキな春みたいなクラブイベントなのかなー。

エレキさんも近いうちに引き換えてきます。
セブンイレブンもローソンも近くにあって最高だなぁここは。
March 02, 2006

いろいろ。

エレ片

 日程●4月24日(月) 18時半開演
 場所●四谷区民ホール
 出演●エレキコミック、ラーメンズ;片桐仁
 料金●指定席3000円
 発売●3月21日(火) Lコード;31356

 ぴあが正しかったみたい。
 えー、エレ片に3000円も払うのー、
 とDVDを見た人なら誰もが思うとは思いますが、
 それがエレ片クオリティ。



劇団ガッツ

 日程●4月29日(土) 14時/19時開演
 場所●シアターモリエール
 出演●犬の心、グランジ、ミルククラウン、
     もう中学生、ハリセンボン、川原澄人
 料金●自由席1800円
 発売●3月23日(木) Pコード;368-075

 いきますよ、いきますよ!!
 だって色々つめこまれてるし!
 僕の勝手な思いもつめこまれてるし!

バカリさん。

『バカリズムライブ特別編「PSQ」』

23日昼にいく!
だってネクジェネもコントショーもとっちゃったもんな〜。
ちなみに自由席2800円ですよー(書いてなかったので)
ウッディめちゃくちゃ久しぶりだ!!ベルベぶりとかだ!!!
檜山くんが出るのね〜。

バカリ初心者にお勧めブログ

・・・・これでエレ片(4/24)とれたら、
おいらこの週にいくら使うんだろう。
March 01, 2006

昼からの雨は雪に変わって

最近、パソコン前に座ると眠くなるという病気なんですが、
誰かどうにかしてください。

昨日は朝5時までMOTHERしてて、
最後のギーグ倒すダンジョンまでいったのですが。
朝9時半にしっかり起きれてよかったよー。
ぴあにはいつもどおり10時ぴったり狙いでかけたけど、
最近のチケット運が反映されたのか
おかけになった電話は・・・・
でした。
うーん、1秒のせかいだ。

教習所ついでに引き換えてきましたー。
オトメは楽日にしたらまあまあの席でしたー。
真ん中久しぶりだなぁ、たのしみだ!
もしかしたら初日も行くかもしれない感じです。
ネクジェネは後ろから2列目でしたよっ。あーぁ。
てかなんでルミネ?!ベースメンバー?!
オリラジとかがいなくなったので、
チケ戦争も大分穏やかになるかと思ってたもの。
まーいいか、見れるんだし。
コントショーは1人でいきまーす。
生バンドだれかな、だれかなっ。
徳井予想だとソーセージらしいですが、
ニューロティカとかでないかねぇ。
無理にきまってるなダイノジ絡んでねぇし。
ジュアルさんとか出たらそれだけでチケ代飛ぶしなー。
もしくは平成ドデカバンドとか!(どマイナーしかも芸人)
・・・・ま、まあ順当に考えるとソーセージだよね。。。
あ、それかコントショーメンツでバンド組むとか?
徳井組んだらしいけどね。
でもあんま口外してないみたいだったしなー。
とりあえず楽しみにしとこー。

あ、もしかしたらレインボーアタックいけねーかも!
うわー超ざんねん。
ていうか恐ろしいことに、
ナルペクト&うめだ対ルミネの辺りで引っ越しになりそう!
当初は18日予定だったのよ。
だけど、急にいい物件が見つかって
土壇場で変更してもらったのさ、
そうしたらさ、20日以降入居なんだもん!
母が引っ越してからだから、おいらは早くても25日!
キャーどうしよどうしよー。
銀座はチャリで5分くらいだけど、
そのまま新宿いくしなぁ、多分。
まあ。なんとかしましょ。


原付のってきたよー。
雨だったのであんまり走らなかったけど。
学科2つでて、8時近くに帰ったんだけど、
いつのまにやら雪になっててすげーさむくて気力が・・・・
まー雪なんか気にせずチャリで帰りましたけど!
雪積もってる中でも自転車平気で乗ります。
ちょっとくらい滑ってもコケません。
変なバランス感覚。

あしたは水曜日だ!
時間あったらタワレコ行くぞー。
February 25, 2006

困った。

エレ片発売日について。
 ローソンチケットHP⇒3月13日
 チケットぴあHP  ⇒3月21日

エレ片の値段について。
 ローソンチケットHP⇒3500円
 チケットぴあHP  ⇒3000円

むー、ラー公式にもトゥインクルにも詳細がねぇ!
でもぴあが正解であってほしいな。
エレキ発売日連続とかキツいもん。(財政難)
February 24, 2006

快児単独ライブ「とびだす絵本」

でたよー、詳細でたよー。
快児くんブログでは3・4日て書いてあって、
トゥインクルには2・3日って書いてあって、
詳細発表までえらくドキドキしたんですが、
やっぱりトゥインクルが間違ってたのかー。

日程●5月3日・4日
    3日 19:30
    4日 15:30/19:30
場所●渋谷シアターD
料金●前売1800円 当日2000円
発売●3月3日 ローソンチケット
    Lコード:38267
    オペレーター : 0570-000-407
    Lコード必要 : 0570-084-003

さー、行くぜ4日!すっげーたのしみ!!!

heat前夜祭寄席

フットサルリーグ heatの前夜祭詳細。

日程●3月22日(水) 19時開演
料金●指定1500円
場所●豊島区立南大塚ホール
発売●3月07日

出演●カリカ・林、Bコース・羽生、ピース・又吉、
   LLR、ジャンピングニー、難波横山、
   ナイーブ、平成ノブシコブシ、ミルククラウン、
   ノンスモーキン、はいじぃ、オコチャ 他

オトメ配信で言ってたので探してみましたー。
ノブコブとかノンスモとか、
heatには片方しかでない人も
2人とも出るっていいね。
February 23, 2006

2/21 乙女少年団ひかり荘配信

8時から参加しましたー。

ラブちゃんとオコさんと謙先生と
官房長官さんという面白いメンツでしたー。
長いぜ!

続きを読む

乙女少年団詳細決定

劇団乙女少年団第10回公演 『オカマーズ7』

日程●4月14日〜16日 3500円
   14日(金) 19時開演
   15日(土) 15時開演 / 19時開演
   16日(日) 16時開演

出演●カリカ、ガリットチュウ・熊谷、オコチャ、
   ザ・プラン9・浅越ゴエ、前田ししょう、
   POISON GIRL BAND・阿部、
   コンマニセンチ・竹永、デッカチャン、
   コッセこういち、ノンスモーキン・中尾

発売●3月1日(水)


熊谷さん出るんだねー!
ほんとかぁい、めちゃくちゃ嬉しいじゃないかー。
メイン7人て話だったけど、
これだと8人になりそうな勢いだなぁ。
オコさん外されないといいなぁ。

そしてルミネ発売日と一緒!!!
まーいっか、何をさしおいても一番にとるぜー。

犬の心単独ライブ 『ババ』

『バ』が色々な事情?で終わって以来、
犬の心色のライブがなかったのですが、
去年はガッツも旗揚げされたし、
また色々やってくれるはず!と
期待&好感をもてるライブでございました。

1時間半という短めな時間だったですが、
見終わったときの感想は「濃いな〜」
結構同じことを言ってらした方も、
劇場内に多かったように思います。

これぞ単独!たのしかったー。
ではレポいってみよー。


続きを読む