August 16, 2006

旅行記録

1a50a482.jpgいざ北海道!
フェリーに揺られてます。
August 14, 2006

祭りの季節

46d802b2.jpg実家の祭にきましたぜ!
あついぜ!
July 16, 2006

ナノムゲン!

44bb29aa.jpgきてますよー。
楽しいよー。
チャット可愛かったよー。
モーサムかっこいいよー。
July 01, 2006

遅刻の理由

さて、今電車に乗って池袋に向かっております。
7時集合に間に合うか微妙なところですが、今更焦ってもどーにもなりません。
ということで人間観察。
高校生が多分5人。並んで楽しそうにお喋り。
立ったまま器用に本を読んでいる人3人。
何かを聞きながら本を読んでいる男性1人。
カメラをさげたまま、首をカクンと落として寝ている女性1人。
親子とおぼしき2人。仲良さそうに喋っている様子は見ていて微笑ましい。
子供は7才くらい、お母さんは‥結構若いなぁ。
その2人、おそらく買い物帰り。膝の上には大きな紙袋。
‥さまんさたばさ?
なんだそのいらない高級感は!!!!
デカいサマンサタバサの紙袋が2つ!
1つはお母さんの膝のうえ!もう1つは子供の膝のうえ!
なんだなんだ、金持ちか!

金持ちに癒されてしまったこの気持ち、どーしたらいいのですか?
そして、池袋に着いてしまったために、上手いオチをつけられないこの敗北感、どーしたらいいですか?
June 23, 2006

サムライブルー

あのブラジルが初失点!
まぁ色々ぐだぐだだったけど、ありがと〜!
June 06, 2006

観察

0ce4fe5a.jpg歩いていると結構な確立でキョロキョロしているんですが、友達といると「何?!」とビックリされます。なので最近では、癖なの、と言うことにしています。今日は欲望渦巻く新宿の街をひとりで歩いてたんですが、通り過ぎた男性が顔を歪めながら、「くそ!‥よしっ!」と呟いているのを発見してしまいました。彼の耳にはイヤフォンがささっていたので、きっとラジオか何かを聞いていたんでしょう。野球かな、競馬かな、何かしら、と携帯をいじりながら考えを巡らしていたら、小学生にぶつかりました。階段につまずきました。くそぅ、西武新宿駅め!


写真は、ヴィレバンで購入した映像制作演習の主役。非常に可愛らしい新しい仲間です。
June 02, 2006

遠くを見据える

d1b20d3a.jpgライブドアブログの調子が悪いですね。
パソコンで書けないから、
とりあえず携帯で書いてみる。

でも長い文章は書けないね。

CD欲しいなぁ。
May 05, 2006

わお

b67f66fe.jpgDのゲキジョー、綾小路きみまろ特集!
石川さんが再現Vに〜!

そいえば石川&山内の初披露どーなったかなぁ。

5月5日は

こどもの日!
亀田の日!

そして
エレキ単初日!
押見ちゃんハッピーバースディ!

めでたいね。
April 08, 2006

入学式

人いすぎ。
写真とりわすれた。
ねむい。